人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイランタン飛ばそう  雪あかり in 大茅 




スカイランタン飛ばそう  雪あかり in 大茅 _a0331483_06320384.jpg


2/14 岡山県西粟倉村大茅地区で行われた 雪あかりin大茅に行ってきました

今年で2回目の開催で 昨年は吹雪で大変だったそうです


同じ岡山県でも 私の住んでいる県南は滅多に雪は降りませんから
雪積もる山間の小さな集落でイベント これだけでテンション上がります(//∇//)


今回は2回に分けていきたいと思います よかったら最後までお付き合い下さいませ。





早速 雪景色が迎えてくれまして



スカイランタン飛ばそう  雪あかり in 大茅 _a0331483_06221596.jpg






スカイランタン飛ばそう  雪あかり in 大茅 _a0331483_06235748.jpg






スカイランタン飛ばそう  雪あかり in 大茅 _a0331483_06224399.jpg



可愛い雪だるま、まで(^O^)





スカイランタン飛ばそう  雪あかり in 大茅 _a0331483_06243496.jpg



男の子は待ちきれず お母さんに甘えてます





スカイランタン飛ばそう  雪あかり in 大茅 _a0331483_06492999.jpg



夕暮れ時を待って いや待ちきれず(笑  第一弾が無事飛び立ちました


記事は続きますよ//















by lo_scatto | 2015-02-16 07:59 | One day